【予約ナビ】NEWS・新曲「トップガン」「SPIRITS」発売・予約開始情報まとめ

NEWSの新曲「トップガン」の発売&予約情報まとめです。こちらでは、「トップガン」の発売日・発売形態・特典・予約開始日等、CD化されるまでの詳細をまとめていきます。

NEWSといえば先に発表された新曲「SPIRITS」の発売情報もまだ詳細がわかっていませんね。シングル化されずアルバム収録曲としておさまる可能性もありますが、新曲「トップガン」の発表により、新曲「SPIRITS」との両A面シングルCDの可能性もでてきましたね。

「SPIRITS」は最新アルバム「WORLDISTA」に収録されることが明らかになりました。ご予約は以下リンクよりどうぞ!

【予約】NEWS 最新アルバム「WORLDISTA」2019年2月20日発売決定!
NEWSのニューアルバム「WORLDISTA」の発売が2019年2月20日に決定しました!予約開始まもなくです。各ショップの予約リン...

と、いうことは「トップガン」はシングル確定?でしょうかね。カップリングが何になるのか気になりますが詳細を追っていきたいと思います。

スポンサーリンク

NEWSの新曲「トップガン」

NEWSの新曲「トップガン」は、1/21(月)22時~テレビ東京系で放送が開始する新ドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」のオープニングテーマとして書き下ろされた楽曲です。

とはいえ、このドラマにNEWSメンバーのレギュラー出演はありません。関ジャニ∞の丸山隆平くんはレギュラーとして出演しますが、NEWSからは加藤シゲアキくんが第3話にゲスト出演するとのこと。


加藤シゲアキ コメント

「私が演じる山根という役は、目的を持って若くして独立しベンチャー企業を立ち上げる、優しいキャラクターです。しかしながら経営に関しては知識がなく、利用されてしまう。原島と出会って山根がどう変わるのか、見届けてもらえると嬉しいです。個人的に先輩でもあり、友人でもある丸山くんとの共演もわくわくしております」

NEWSの新曲「SPIRITS」

「SPIRITS」は、12月12日(水)に開幕する「FIFAクラブワールドカップ UAE2018」のテーマソングとして書き下ろされた楽曲で、手越祐也くんが同大会の日本テレビ中継のキャスターに就任したことも発表されました。

【予約ナビ】NEWS 新曲「SPIRITS」FIFAクラブW杯テーマソング 予約開始・発売日はいつ?
NEWSの新曲「SPIRITS」の発売&予約情報まとめです。 「SPIRITS」は、12月12日(水)に開幕する「FI...

参考価格&仕様

こちらは詳細がわかり次第、情報を更新していきます。

ご予約はこちらからどうぞ

※予約受付が開始され次第、こちらに商品リンクを掲載していきます。

ファンの反応まとめ

スポンサーリンク

シェアする