NHK音楽特番【いのちのうた2017】NEWS 特別出演「U R not alone」を披露!加藤シゲアキ ソロ曲「あやめ」も!

NEWSの加藤シゲアキくんがMCを務めるNHKの音楽特番「いのちのうた2017」に、NEWSがVTRで特別出演することが発表され、メンバー全員で「U R not alone」を披露することが明らかになりました。また、加藤シゲアキくんはソロ曲「あやめ」も披露してくれます。

スポンサーリンク

NHK音楽特番【いのちのうた2017】NEWS 特別出演

NHKの音楽特番「いのちのうた」は、国際平和文化都市・広島で今年10回目となる夏の音楽番組です。戦後70年が過ぎ、戦争体験者は減り続け、誰も戦争を知らない時代が訪れようとしている今。未来に平和への思いをつないでいくために、“うたの力”でひとりでも多くの人に「平和について考えるきっかけ」を届けようとする番組となっています。

”平和”、”いのち”と、考えさせられるテーマだけに、MCを務めるのは加藤シゲアキくんがまさに適任といえるのではないでしょうか。

今回のゲストは石川さゆりさん、STU48、コトリンゴさん、新妻聖子さん、南こうせつさんら。

また、放送時間ですが、中国地方先行放送が8月9日(水)午後7時30分~8時43分までとなっており、全国放送は、8月17日(木)24時10分~25時23分に放送されます。全国放送の時間帯が深夜というのは残念ですが、多くの人に観てもらえたらと思います。

シゲの”あやめ”が楽しみ!ハンカチ無しでは見られない?!


スポンサーリンク

シェアする