アプリゲーム【NEWSに恋して】配信決定!ジャニーズファンから「羨ましい!」との声も殺到

グリーがジャニーズ「NEWS」との実写恋愛シミュレーションゲーム「NEWSに恋して」を2018年春にリリースすることを発表し話題となっています。「ほかのグループのゲームもあったらいいのに」と、ジャニーズファン達からは羨ましがる声も上がっています。

スポンサーリンク

NEWS初の公式恋愛シミュレーションゲーム「NEWSに恋して」

ゲームのおおまかなストーリーは、「NEWS」のメンバー(小山慶一郎くん、加藤シゲアキくん、増田貴久くん、手越祐也くん)との運命の恋を描いたものとなっており、ゲームを進めていくうえで、メンバーそれぞれの個性に応じた甘い会話を楽しめる内容となっています。

写真やボイスは全て撮り下ろしで、ストーリーの途中で彼と電話やチャットで会話したり、ボイス付きのアラームを目覚ましに設定したりすることが出来るとのこと。また、本日2月26日から事前登録キャンペーンがスタートしました。 ゲーム内で役に立つアイテムや、メンバー4人のメインビジュアル画像、事前登録限定ボイスなど このキャンペーンでしか手に入らない豪華特典が用意されています。

NEWSに恋して公式サイト

事前登録キャンペーン | NEWSに恋して公式サイト

事前登録者数によって特典も豪華に!

bandicam 2018-02-26 14-03-24-679

出典:NEWSに恋して

NEWSファンが羨ましい!Twitterもトレンド入り

気になるのは「基本無料」で「アイテム課金制」なところでしょうか。でもV6のラブセンも、実際には課金なしでもかなり楽しめましたし、無課金でもきっと想像以上に楽しめると思いますよ。迷わず事前登録したいところです!

スポンサーリンク

シェアする