NEWS メンバー 仲良しエピソード まとめ (小山慶一郎・加藤シゲアキ・増田貴久・手越祐也)

NEWSのメンバー(小山慶一郎,加藤シゲアキ,増田貴久,手越祐也)のわちゃわちゃしてる仲良しエピソードをまとめました。

NEWS わちゃわちゃ仲良しエピソードまとめ

寒がってるメンバーにまず何をする?

小山「…抱きしめる。抱きしめます!(笑)」

加藤「(笑ながら)服をそっとかけてあげる(笑)」

増田「アイスコーヒーを勧める(笑)」

手越「持っていればホッカイロをあげる」
加藤「手越にイヤモニを買ってもらった」

増田「ツアー初日に完成させるには、追加料金の問題もあって」

小山「誰がお金を払うか決める中で、耳まわりは手越なんじゃないかと」

加藤「耳から派生して、ドライヤーも買わされてたからね」

手越「気付いたらコンビニのATMで金おろしてた(笑)」
手越「シゲと干支は同じだけど、年は違うよね?」

加藤「おいおいおい!ガッツリ同じ年だっての!(笑)」
手越「俺、欲しいギターあるんだよね」

加藤「俺もある!グレッチの50万円するホワイトファルコンなんだけどさ」

手越「俺、マーチンの120万円のギター」

加藤「おいおいお前っ!ついこの間ギター始めたばっかりだろっ!どんだけ上を見てんだ!!(笑)」

小山「手越へ。開演2分前のトイレはこっちがヒヤヒヤする!」

加藤「ギリで行くよね~」

増田「ちゃんと間に合うように戻ってくるのがすごいけど」

手越「でしょ?でもこれからはもっと早く行こうかな」

手越「俺のこと彼女だと思ってない?笑」

小山「えーっ!?」

手越「だってチャンカパーナを一緒に歌って、俺のくちびるにチューしたからね!」

小山「楽しかったわー」

手越「翌日、ケータイで”キスするクセ、やめなさい!”って送ったら”なんかしてしまうなー”だって」

撮影裏話

「最近シゲは可愛いって言われたがってる」と小山くんから情報をゲットしたスタッフ。それを加藤くんに伝えると、大爆笑した後で「小山さん、俺のこと好きだよね。酔ってシゲを呼んでって言ってたらしい」といろいろな情報をいつも提供してくれます。

ギラギラしているものといえば?

小山「俺の心」

加藤「ミラーボール」

増田「手越の持ち物」

手越「えっと~えっと~…街中でナンパしてる人!」

増田「何かあって上司に怒られた時、慰めてくれたり、愚痴をきいてくれたりするのが小山なんじゃない?」

小山「昔あったね。まっすーが振付師さんに怒られたこと」

増田「怒られて俺が帰っちゃった時、小山がかばってくれた」

手越「まっすーにもイタズラするよ。後ろから近づいて突然香水かけたり。におい一緒♪って」

加藤「うわ~それやだな」

増田「その香水、もとは俺がつけてた香水だからね。嫌いなにおいじゃないし。でも”テゴマス二人で同じ香水”っていうのもちょっぴり嫌じゃない?」

小山「なんか可愛いけどな」

増田「シゲは顔もカッコいいし、スタイルも頭もいいし、文才もあったりするんだけど運動神経は悪いんだよね」

加藤「あははは!詰めが甘い(笑)」

増田「神様は平等なんだよ。そうじゃないと普通にカッコいい人だから。それじゃシゲじゃなくなっちゃう」

増田「事務所に入って来た時に俺のこと”増田くん”なんて呼んだヤツは一人もいない!」

加藤「それは否めない。でも手越から”加藤くん”って呼ばれた記憶があるんだけど」

手越「呼んでたよ!”小山くん”もあったな」

増田「先輩として出す空気がとても穏やかでいい感じだったんだろうね、うん(笑)」

小山「サラダにドレッシングかけるために出歩いちゃって、帰って来たら牛丼の肉がひとっつもなかった!」

加藤「ちょっとね、油っぽかった(笑)なんか小山のやつは美味しそうに見えるんだよね。それ以降、俺が近付くとブルッて震える」

小山「最近のシゲ怖いっす」

手越「取材現場でドライフルーツがお皿に乗ってたの。そーっとひとつずつかじって皿に戻して”これ美味しいよ!”ってみんなにすすめるイタズラ」

加藤「俺、見事に食べちゃってさ。横で手越がキャッキャ笑ってるのよ」

手越「ドライになったフルーツをちょっと柔らかく戻してあげた(笑)」

増田「ご飯奢るからリーダーにさせてくれって言うからリーダーになったんであって、奢らない小山なんてリーダーではない」

手越「厳しい(笑)」

小山「気づいたら、NEWSのリーダーではなくご飯リーダーだった(笑)」

加藤「要はみんなで行くメシ会のリーダーに立候補した…という形になった」

最近、手越を可愛いと思った出来事

小山「洋服を僕に投げてきた時♡♡

加藤「今になって私服がちょっとおしゃれになった」

増田「どんなにお腹空いてても、野菜から最初に食べるとこ」

手越「KAGUYAで傘がぶっ壊れた」

最近、増田を可愛いと思った出来事

小山「現場を出る時の急ぎ方」

加藤「何かと『これでいいなかぁ?』って俺に聞いてくる」

増田「全部」

手越「『もっと素の自分を見せていこうかな』ってぼそっと言ってた」

最近、加藤を可愛いと思った出来事

小山「プルプルしながら腕立て」

加藤「帽子なくした。かぶってたはずなのにないの、どこにも。風で飛ばされたのかも」

増田「次の移動が間に合わなくて僕は歩いてたんだけど、シゲは結構全速力で走ってた」

手越「俺のために一生懸命梅干しを作ってきてくれる」

最近、小山を可愛いと思った出来事

小山「会場からホテルまでサンダルで帰った」

加藤「なにかと俺の仕事を見てる」

増田「メンバーカラーのパンツをはいてた」

手越「振りができてないように見えたから、確認した方がいいよって言ったら『俺あれめっちゃやってるつもりなんだよ~』って言ってた」

シェアする